行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

早いもので今日から11月
今日は事務所に出てきてから
ずっと経営事項審査書類のチェックなど

それからクライアント先へで
経営事項審査の打ち合わせ

そこから茨城県庁へ向かって
経営事項審査申請

審査会場ではお世話になっている
同業者の方2名と遭遇

ただ、ちょっと準備にワタワタしてたので
ちょっと無愛想だったかも
どうもすいません

内容的にボリュームのある関与先だったので
震災の時間は正味1時間位かかったかな

その後、行政書士会の事務局で
担当の運輸交通部員と打ち合わせ

事務所に戻ったのが夕方6時半くらい
今は書類の整理と明日の準備など


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1927-92469de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こちらをカチッとお願いします早いもので今日から11月今日は事務所に出てきてからずっと経営事項審査書類
2012/11/02(金) 22:30:41 | まっとめBLOG速報
こちらをカチッとお願いします早いもので今日から11月今日は事務所に出てきてからずっと経営事項審査書類
2012/11/02(金) 22:30:40 | まっとめBLOG速報
