行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は朝6時から水戸にて
水戸中央倫理法人会のモーニングセミナーに出席
鹿嶋市準倫理法人会の小池副会長の講話
鹿嶋のメンバー6人で出席

それから茨城県行政書士会事務局へ
午前中は事務局のIさんと本日の研修会の打合せ
その後、保健風営部長にくっついて行って
茨城県警察本部生活安全総務課の方と打合せ

午後からは私が部長を務める運輸交通部会議兼研修会
前半は私が進行役で
車庫証明、自動車登録の拡大についての取扱者を集めた話合い
後半は京都府行政書士会宮原賢一先生の御講演

御講演の模様はこちら
茨城県行政書士fb会

日行連が進めているOSSについてなど
色々と御講義頂きました

その後は、宮原先生を囲んで
本日の研修参会者数名で懇親会
御講義では伺えなかった突っ込んだお話を
さらにしていただきました

また、同じ業務を実際に取り扱っているメンバーで
今後の我々の在り方についても意見交換
今夜は水戸市内のビジネスホテルで一泊

早朝から突っ走った一日でした






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1954-41f74fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
