行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

業務カレンダー上は今年も残すところあと3週間を切りました
今週来週再来週と怒涛の3週間の1週目

火曜日の今日は今週3日目
朝7時に出社ののち
昨日途中で終わらせた受託事件簿など資料整理の続き
農地関係の書類の作成と市役所へ申請へ
本日訪問予定先の資料の確認と準備
9時半に事務所を出て隣の市のクライアント先へ
申請書類に押印をいただき、申請に必要な資料をお預かり
あと別件で相談事に回答
そのまま水戸へ向かい某官庁から昨日
連絡をいただいていた営業許可証を受領
そのまま同市内のクライアント先へ許可書を届け
そこで打ち合わせを行う

午後から行政書士会の会議があったので同じく
水戸市内の某所へ、途中銀行に立ち寄る
昼食後、2時から会議
会議に資料を提出していたので質問を受けたり色々
5時半に会議が終わり、本当は懇親会があったのですが
仕事が終わらないので今日はそのまま会議場をあとに
高速にのってつくば市へ、初めての先だったのでちょっと迷ったけど
クライアント先で打ち合わせと資料の預かり
そこから稲敷市へ、予定が20時を回りそうでしたが
先方は構わないよ、とのことなので
本日最後のクライアント先へ
申請案件のうち打ち合わせとお預かり資料の確認
そのまま、事務所へ

会議の途中あたりから脳がパチパチ言ってましたが
クライアント先に近づくと不思議と頭は仕事モードでした(笑)

前向きに明るく頑張ってる人からは元気をもらえますね
逆に一所懸命自己犠牲で頑張っても否定され続けると
自分の中のやる気モードは幽体離脱して行きます(笑)

今日はそんなプラスとマイナスの両方を体験した一日
早く仕事終わらせて、あしたまたがんばろう、怒涛の4日目。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1973-c4101371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
