行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今年は1月5日が日曜日だったので
正月から5連休でした
今は大みそかは金融機関は
休みですが
私がその昔、銀行員だったときは
まだ大みそかは営業日でした

ただ、1年だけ銀行員をやっていた
その年は1月5日は日曜日
正月から5連休でした

うるう年の関係で
何年おきという形で
周期的には来ないようですね

1月5日が日曜日だったのは
前回は2003年
その前が1997年
その前が1992年

私が銀行員だったのは
1992年の正月

その時の大河ドラマは
緒形直人主演の「信長」でした
その日も今年と同じ
ちょうど第1回の放送日でしたね

あの日は私のその後の人生を
大きく転換させる1日になりました
次は6年後の2020年です

6年後
長女は高校生、長男は中学生になってます
私はどうなっているのだろうか・・・・

世の中はどうなっているんだろう・・・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/2001-826afb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
