行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

本を買うのまでセブンイレブンの私は
とうとうnanacoカードを使い始めました

まだよく使いこなしていませんが
あまり現金を持ち歩かないようにしている私にとって
現金チャージしておけば
現金がなくなってもちょっとした買い物は可能なのは便利

買い物はカードをレジにかざして変な音がしたら完了です
カードで買えばポイントも還元だそうです


コメント
この記事へのコメント
>たつ さま
お返事遅れてすいません。
国仲涼子いいすよね。
2007/08/24(金) 13:58:51 | URL | 代書や #-[ 編集]
総集編面白い~
今第三週目です
http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/23(木) 23:25:39 | URL | たつ #-[ 編集]
厄年
本厄年なのでおはらいに行ってきます。
世田谷八幡宮です。
2007/08/23(木) 12:31:58 | URL | たつ #-[ 編集]
暑いね
最近ちゅらさんにはまってます
完全版を買っちゃいました)^o^(
2007/08/21(火) 23:07:44 | URL | たつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/371-58b5b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
