行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は正月2日目です。

昨日の東京ディズニーシー
大晦日のオールナイトカウントダウン明けだからでしょうか
そこらへんに寝ている人がたくさん居ました
ちょっと珍しい光景でした

今日の我が家
男性チームと女性チームに分かれて行動です
は近くのシネパラに映画を観に行きました
シナモンの映画を観にいった模様

私と一才のはお家でお留守番です
というわけで私は一日テレビ三昧
思えば一日テレビ三昧の日はここ数年無かったかなあ・・・

午前は教育テレビで
アニメ・メジャーの再放送に見入ってました
元プロ野球選手を父に持つ吾郎が
少年野球からメジャーリーガーを目指す物語
細かいところはホームページをご覧ください
MAJORMAJOR
(2007/08/22)
森久保祥太郎、笹本優子 他

商品詳細を見る



午後からはスカパーで
高倉健主演の「居酒屋兆治」を見てから
居酒屋兆治居酒屋兆治
(2005/01/21)
高倉健、加藤登紀子 他

商品詳細を見る

テレビ東京の10時間時代劇「徳川風雲録」でも見ながらビール飲んで御節食べながら過ごす予定
中村雅俊演じる8代将軍徳川吉宗のドラマのようです
中村雅俊主演のテレビ東京の正月ドラマといえば昔福沢諭吉を描いた「福翁自伝」というのがありましたが出来れば再度見てみたい作品のひとつです



という訳で
明日から仕事始めです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/430-c97225db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
