行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします


一昨日、昨日は高速バスや電車に乗っている時間があったため
格好の読書時間
ということで、東京駅に行くと必ず立ち寄る書店(店名は忘れた)で買った一冊
持ち合わせがなかった為、新書版でタイトルに目が行って買ってしまった

牛丼一杯の儲けは9円―「利益」と「仕入れ」の仁義なき経済学 (幻冬舎新書 さ 5-1)牛丼一杯の儲けは9円―「利益」と「仕入れ」の仁義なき経済学 (幻冬舎新書 さ 5-1)
(2008/01)
坂口 孝則

商品詳細を見る


いろいろな商品の原価がいくら位だと解説
利益を出すには仕入れを効率的にすべきだということを延々と延べています
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
皆さんに是非見てもらいたくて、コメントさせて頂きました。

2008/05/10(土) 06:49:23 | URL | コタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/478-46034532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。「儲け」に関する...
2008/04/03(木) 00:44:11 | 儲けのおいしい情報教えます!FX必勝法
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か...
2008/03/20(木) 03:26:38 | 儲けのおいしい情報教えます!FX必勝法
