行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

昨夜はクライアント様に同行して
成田空港にお客様をお迎えに行きました

国によっては空港で詳細な調査を受け
上陸内容に不明瞭な点があると
上陸許可が下りずにそのまま国外退去となってしまう例があるので
実際に上陸の許可がなされるまでは安心できないケースがありますが
今回のケースは特に問題はなかったのでそのまま上陸許可

今日は午前中に1件、就労ビザ取得について相談
午後から9月にオファーを受けている
新公益法人制度に関する講演の打合せ
遠路はるばるのお越し有り難うございました
全力を挙げていいものを作っていかなければと思います

夜には更に在留期間更新申請に関しての相談及び打合せが2件

終わったのが夜9:00でした
そのまま先週から始まったNHKのドラマ「監査法人」を見ました
久しぶりに見ごたえのあるドラマ

ひと段落着いてから明日の準備
明日は早朝入管関係の打合せの後
知人と会ってから午後には建設業許可についての研修会の予定
しっかりと予習をせねば・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/614-1fc8f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
