行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

表題のとおり
社団法人古河青年会議所様からの依頼により
公益法人制度の改革について講演をしてまいりました

同じ茨城県といっても鹿嶋と古河は端っこ同士で
車で3時間の距離です
加えて戦時からの腰痛もあり移動はちょっときつかった・・・

会場へ到着すると担当委員会の皆さんと
用意して頂いたお弁当を頂きました

時間になりセミナー開始

現行の社団法人の仕組み
今回の改革の内容、なぜ改革がなされたか
制度改正を受けてなにをしなければ成らないか・・・
などを概ね1時間でお話をさせて頂きました

皆さんも真剣に聞いて頂き内容的にも
満足できるものであったと思います





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/639-7acba98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
