行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

ある知人のブログの記事に
アクセス解析のことが書かれていて
面白そうだったので私のこのブログでもやってみました

結構アクセスして頂いていたようですね
有り難うございます

で、面白かったのがアクセスキーワード
8月5日のアクセスキーワードが
「南海交通 夜行バス」で10件もアクセスして頂いてます
確かに以前この話題で記事書きました

昨日は
「藤原紀香」で4件アクセスがありました

「篤姫」関係のアクセスはあまりありませんでした
やっぱり旬な話題なので
私程度の書きようでは
検索エンジンの上位にはまだまだこないんですね、きっと

連日アクセスが多かったのは
「連結検討、基準緩和、特殊車両許可」関連のキーワード

なるほど、勉強になります
もっと、この項目の記事を今後増やして行こうと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/654-1212facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
