行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は休日初日

FMのラジオでも、言ってしまいましたが
長野県の
上高地へやってきました
これで一昨年から3年連続の夏の定番となりました

あさ4時に自宅を出発
渋滞にもはまらず休み休みで約4時間で到着

今年はが歩けるようになったので
大正池から河童橋までウォーキングを決行

通常の早さだと1時間のコースだそうですが
ほぼ2時間かかりました

河童橋では
マガモが身近で泳いでいてが大喜び

来年は行った事無いけど
明神橋までウォーキングコースを伸ばしてみようかな

そのままお昼すぎに降りて
松本市内の蕎麦屋へよって
宿をとっていた東京八王子へ

途中、今日は諏訪湖の花火大会ということだったらしく
諏訪湖SA付近は大渋滞

その後も都心部の大渋滞にはまって
宿に着いたのは21時を回ってしまいました
結局、松本から八王子まで5時間かかりました

宿はここ
京王八王子駅前ホテル
施設は泊まるだけと割り切れば申し分なしですね
値段もかなり安い
というわけで、家族連れも多いです

明日は鎌倉近辺で友人と会う予定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/662-e17f76f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
