行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

師走ということで、というわけもないんでしょうが
業務がパニック状態

今、やっと建設業許可の新規申請の書類を完成
一般貨物新規を2件、営業所の移転を2件
営業報告書2件、来週中には申請しなければなりません

さらに営業書移転の補正が1件
今日は在留期間更新の証印受領があり
午後には業務研修会が・・・・・・・

さらに来週には経営審査が1件
受託した建設業新規が更に2件あるし・・・
風俗営業許可の新規が2件
役員管理者変更が2件

新公益法人がらみで前々から相談を受けていた案件と・・

最近夢のなかで仕事に追われて
うなされて目が覚めます

でもね
乗り越えられない壁はないんですよ

その気持ちで行きましょう!

コメント
この記事へのコメント
毎日遅くまでお疲れさま。お正月は、ゆっくり出来れば良いね
姫が遊びたがってるよ
体気を付けてね
2008/12/04(木) 12:34:38 | URL | ゆりゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/777-f57496fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
