行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

歯痛が激しさを増す朝を迎えました
ほとんどの歯科医院が今日4日まで休診の中
今日から診療開始のところを昨日見つけ
まさしく藁をもつかむ思いで歯科医院へ

「こりゃ、腫れあがちゃってるね
どっちみち抜くしかないよ
抜いたら今日一日は痛くて動けないけどいいかなあ?
それとも、今日は治療だけして、膿をとるだけにして
別の日に抜いたほうが、痛みは少なくすむけどどうする?」

そんなやり取りでしたが

「今日一日で終わるんなら、一気に抜いてください
痛くても1回で終わるほうがいいですから」

と、言うわけでそのまま抜歯
麻酔を3回に分けて、計12発
麻酔の針が刺さるたびに痛みが全身にこだまして
何度も悲鳴をあげてしまいました

麻酔を打ってから痛みが激しくなったのは
生まれて初めてです(笑)

麻酔を打つだけで30分
やっと、麻酔が効いたところで抜歯
歯の付け根が折れていました

「やっぱり、抜く以外になかったんだな、こりゃ」

と見せてもらった歯はささえの部分がバッキリと折れてました

それから、家に帰ると、麻酔が切れてきて
抜歯の後の痛みが脳天を突き抜ける痛さに
今まで生きてきてこんなにいたい思いをしたのは
初めてです、死ぬかと思いました

ただ、時間と共に少しずつ痛みは矛を収めて
正午を過ぎると、大分楽になってきました

なんとなく大丈夫になってきたので
予定をしていた仕事をすることに

予定していたクライアント先に
貨物自動車運送事業の営業所の変更の打合わせと
書類に押印をいただきに向かいました

夕方になると
完全に痛みは治まり、歯が痛くないのって
なんて幸せなんだろうって感じです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/808-54b9599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
