行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらをカチッとお願いします

大河ドラマ天地人の第12回

春日山城の兵糧は長引く戦で尽きかけていました。
兼続は兵糧を運び込む道を探るが、どこも景虎軍におさえられていました。
そこで、兼続は、桑取に頼ることを思いつきますが、桑取は扱いにくい集落とされていました。
しかし「話し合えばわかる」と、自ら使者になることを申し出ました。
桑取に着いた兼続は、桑取の棟梁を必死に説得。当初は取り合ってもらえず門前払いに。
しかし兼続の一途な気持ちを感じた棟梁は、景勝に味方することを誓いました。
いかにも、大河ドラマっぽいストーリーでした。

次回は北条が攻め込んできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/886-81d94de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天地人~第12回~ 大河ドラマ天地人の第12回 春日山城の兵糧は長引く戦で尽きかけていました。 兼続は兵糧を運び込む道を探るが、どこも...
2009/03/24(火) 06:16:29 | ニュースをいちはやく紹介!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。