行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

昨日は朝からPTA三昧でした

今年から小学校に入学したと朝は親子登校
そのあと学校の体育館で小学校のPTA総会
色々といきさつがあって、
いきなりPTA総会の本部役員の末席に加わることになりました

そのあと、授業参観
算数の事業でした
私の方針でには
先生から分かる人と聞かれたら
分からなくてもいいから
「はいっ」と手を上げるように言ってあります
授業参観のあとは、PTAのクラス懇談会
PTAのクラス役員はすんなり決まりました

午前中で授業は終了、親子で一斉下校でした

午後は2点ほど所用を済ませてから
夜は小学校の先生方の歓送迎会でした

なにぶん、初めてなもので右も左も分からず
学校の諸先生方やPTAの先輩役員さんたちの
勢いに圧倒されっぱなしでした

なにはともあれ、また一つ新しい世界に
足を踏み入れてしまったということ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/913-3983d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
